山田さんへ、
  こんにちは、お元気ですか。私は元気です。三月にアイスランドへ旅行することがいちばんいいです。
  日本からアイスランドまで飛行機で十三時間ぐらいかかりました。アイスランドで英語で話してもいいです。みんな英語が上手ですよ。アイスランドの三月はさむいからです、あたたかいふくをもっていかなければなりません。あそこにたくさんホテルがあるから、しんぱいしないでください。食べ物はとてもおもしろいですよ。さめやうまやパフィンを食べることができますよ。日本りょうりがありますが、たかくて、ちょっとおいしくありません。
  アイスランドにたくさんおもしろくて、きれいなところがあります。ひょうがをのぼたり、山を見たりすることができます。私はひょうがの川でおよいだことがありますよ。とてもさむいですが、たのしいです。アイスランドのおんせんへぜひ行ってください。アイスランドのブルーラグンはいちばん大きいです。あのおんせんは水ぎをもっていかなければならないから、入る前に買ってください。
  旅行前に電話をかけてください。わたしはもいちといきたいです。

Comments

Popular Posts