冬休みは…

去年のふゆ休みは とても 楽しかったでねよ。
 日本へ なぎなた れんしゅうしに 行きました。
 とうきょうから はかたまで見学して、あそびました。
 毎日の食事は おいしくて、安かったです。
 りょこで やきにくが いちばんすきます。コンビニのべんとうも すてきですね!
 日本の人は とても やさしくて、しんせつですね。はかた なぎなたの先生のうちにいっしょに 4日 すんでいました。さいこうですよ。
 日本のせいかつは べんりです。おふろと じどうきが いちばんすきです。



そして そして しばいぬは いちばん かわいです。ふくいで しばいぬを いっぴき さわりました。これも さいこうですよ。
 

Comments

  1. こんにちは。TAのなかにしです。
    日本でのたいざいがたのしめてよかったですね。
    わたしも日本のコンビニがだいすきで、日本にいたころは毎日かよっていました。
    おふろ🛁もとても恋しいです。
    しばいぬもかわいいですね。何色のしばいぬでしたか?
    わたしは黒色のしばいぬが一番すきです。
    なかにし

    ReplyDelete

Post a Comment

Popular Posts