Letter for my future guest family

ないなにさん、

はじめまして!わたしは サイモンです。
ドイツじん です。 そして ちゅうごくから きました。
はたちです。 コロンビアだいがくのにねんせいです。
だいがくのせいかつは いそがしです。そして むずかしいです。
ときどき おもしろいです。
十二月十四日に にほんへ いきました。
とうきょうへ いきます。

よろしくお願いいたします。

Comments

  1. はじめまして。わたしはラッキーです。わたしもコロンビアだいがくのにねんせいです。にほんごのクラスはどうですか。

    ReplyDelete
  2. はじめまして! ラッキーさん、

    クラスはとても たのしいです。そして おもしろいです。

    ReplyDelete
  3. こんにちは、サイモンさん!TAのこもりです。12月14日ににほんへいくんですか?いいですね!はじめて、にほんにいきますか?たべものや、かんこう(sightseeing)をたのしんでくださいね!

    ReplyDelete
  4. こんにちは、こもりさん!
    日本へ二回いきました。日本の食べ物はとても美味しいです。
    今年のりょこうはすてきですね。

    ReplyDelete

Post a Comment

Popular Posts